自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

今年の夏

昨日はとても寒くてびっくりしました。

10月並の気温、と患者様に教えていただき更にびっくりです。

皆様台風は大丈夫でしたか?

今日はまた暑いですね。。。もう少し暑い日は続くのでしょうか?

 

さて、以前白浜旅行に行き海に入れなかったと泣いていた前田菜々です(●^^●)

お盆休みに再チャレンジしたところなんと30度を超える暑さで海に入れました!!

すごく嬉しかったです。2泊3日でしたが3日間とも晴れ晴れでした。

今年はあまり夏っぽくないので少しでも夏を味わえてよかったです。

写真を載せますが水着恥ずかしいので小さくします☆笑

DSCF2758.JPGのサムネール画像話は変わりまして、先日何かで拝見した方のお話なのですが

その方は歯医者さんが好きではないそうで通うことが苦痛だったそうです。

しかし、受付の方の対応などが良かったために通い続けることができ、

治療を終えることができたそうです。

通院が苦痛でも対応がしっかりしていると通っていただけるのだな、と改めて思いました。

歯医者さんが好きな方はあまりいらっしゃらないと思います。

その時、どこを見るのかは、やはりスタッフさんも含まれていますよね。

患者様が悪い気分になってしまわないよう、心掛けて対応させて頂いておりますが

中には気にさわってしまう方もいるかもしれません。その時は是非、お伝えください。

患者様には気持ちよく通っていただきたいので改善できるところは改善したく思います。

まだまだ未熟ですがどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に二子玉川の花火大会のお写真を1枚、、、綺麗!


DSCF2862.JPGのサムネール画像のサムネール画像                                             前田 菜々

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ