自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

テスト

CA3C0293.JPG

お台場で花火見てきました。 

夏の風物詩。たまにはいいものです。

 

写真に収めるのは難しく、途中から液晶から打ちあがる花火ばかり見て悪戦苦闘してました。

本末転倒ですね。

 

毎月二日間セミナーの為お休みをいただいています。

 

そのセミナーは10ヶ月コースなのですが、早いものでもう半分終わってしまいました。

一日約8時間、みっちりです。

 

授業と実習が午前と午後に分かれていて、こなすだけでも結構な体力を消耗します。

 

そんな中セミナーの最後に必ず小テストがあるんですね。

復習をかねて行われるのですが内容は難しく、前回の小テストは90分かかりました。 

 

小テストでしょうか?と疑問を持ちつつも主催者は「復習です。」と・・・

 

全過程終了後に総合テストがあるらしく、合格ラインは7割だそうです。

 

しかも合格しないと修了書をいただけないらしいです。

 

ここまでやってくれるセミナーはあまり聞いたことがありません。

ありがたいかぎりですね・・・

 

頑張ります。

 

                                        三留弘之

 

 

 

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ