自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

禁酒?


今月中にベンチプレス100キロ上げれなかったら禁酒することを心に誓った院長の吉田です。
 
目標って大事ですね!
私もただ闇雲に筋トレをしているわけではありません、
れっきとした目標、それはアメフトの試合でのパフォーマンスを維持するための筋トレであり
また日々の診療に疲れを残さないようにし、トレーニングによるメンタル面での充実度もあります。
今期のリーグ戦の日程や試合相手が決まりましたのでモチベーションもさらにあがっています
今年こそは悲願の関東のブロック優勝をして、人生の中での大きな達成感をみなで味わいたいと思います。
 

吉田 雅幸

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ