自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

夏と言ったら。。。

 

残暑お見舞い申し上げますo(*_ _)o

 

梅雨明けしてからも天気はぐずついて、今年の夏は、あまり夏らしくないですね。

暑さにはやられっぱなしですが;;

 

昨日は、お仕事がお休みだったので、友達のお家で東京湾の花火鑑賞をしてきました☆

去年はタイミングが合わず、花火を見れずに夏が終わってしまったので、

約2年振りの花火観賞でした☆

やっぱり夏は花火ですね!!

大好きな友達と美味しいご飯とお酒をいただきながら、

あの体に響く音と、ひとつひとつは一瞬だけど迫力のある花火を見れて癒されてきました☆

 

お休みで心も体もしっかり充電できたので、

今週も笑顔で頑張りますっ♪♪♪

 

そして今、ホームページをより良いものにしようとスタッフ同士で試行錯誤中です。

こうゆうページがあったらいぃ!もっと詳しく知りたい!など、

お気づきの点がありましたら、皆様のお声をお聞かせください☆

皆様のご意見を基に、より良い院内・HPになるよう

より一層頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

                                             高林 真奈美

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ