自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

初めまして

こんにちわ。

今日も雨が降ってます。梅雨が明けるのが待ちどおしいですね。

 

初めてブログに参加します。

二か月前からここで働きはじめ、やっとこの頃慣れてきたかな・・・と思う今日この頃です。

分からない事も多く、日々勉強の毎日で一日があっという間に終わります。

自由が丘デンタルスタジオの一員として早く一人前になるように努力していきたいです。

 

先日セミナーに行ってきました。患者様の心理についてのセミナーでした。

講義も分かりやすい内容で楽しく聞くことができました。

分かっていたつもりでもできていない事もあり

勉強になりました。

患者様とのコミュニケーションを大切にし気配りを持って接していきたいと思っています。

 

よろしくおねがいします。

 

 

                         寺戸 あや       

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ