自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

5年目!!

 当院はこの6月で5年目を迎えましたicon:sparkling

 

今後も患者様からの声を大切にし、より良い病院になるように

スタッフ皆と努めていきたいと思います!!

 

宜しくお願い致します☆

 

 

 先日『歯周病』の勉強会に行ってきました。

 

その勉強会では実習などもあり、(学生時代を懐かしく思い出しましたが・・・)

実際に普段の診療に役立つお話やアドバイスなども直接して頂けて、

とてもいい勉強になりました。

 

来月も張り切って行ってこようと思います。                            

                                  

 

 病院内でもスタッフそれぞれが違うテーマで資料を作り、

それを発表するために、今皆が毎日の仕事の合間に頑張っています。

きっと良い発表会になると思うので楽しみです。

 

 

       竹永 薫

 

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ