自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

This is it


This is it.jpg

大して彼のファンでもないのに流行に乗っかって見に行ってしまいました。

内容はというとリハーサルで撮影していた映像を編集し、実際にやるはずだった「This is it」として一本のコンサートとしたもの。

歌とダンスがメイン(音響のいい映画館がお勧め)で、途中にまわりのスタッフのコメントや別撮りの風景が一緒に収録されています。

感想はというと・・・

 

彼の印象が大きく変わりました。

 

こう思う人は多いんじゃないかと思います。

最近の彼の話題と言えば整形・裁判・金銭面とネガティブな話題が先行した部分が少なからずありました(私個人の意見ですが・・・)。

 

ところが映画の中の彼は繊細で優しくてカッコいい。

まさにタイトルどおりでした。

 

とても50歳を迎えた人とは思えないくらいカッコよく動けるし、声もすごく綺麗です。

しかし残念ながら顔は近くで直視は・・・。

ただ舞台の上に立ち、歌って踊っている瞬間は不思議と不自然さが少なくなっているような気がしました。プロ意識が高いと言われる彼がそこまで計算して整形したかどうかは微妙ですが、本当にそういう風に見えました。

 

素人意見ですが、ここまで素晴らしいパフォーマンスができるならもっと多くのライブをしていれば彼の評価は大きく違っていたのではないかと思います。

なのでこのコンサートが実現しなかったことを残念に思います。

 

上映直後は拍手喝采とまでは行きませんが少数の方たちが拍手していました。

もちろん自分も拍手を送りました。

 

ぜひ皆さんもご覧になってみてください。

 

                                     三留弘之

 

 

 

 

 

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ