自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

映画

こんにちは☆

昼と夜が冷え込みますね。

皆さん、風邪には気をつけて下さいね!!

 

最近、「マーリー」という犬の話のDVDを病院で流しています♪

ちゃんと見たことはないのですが、

感動のお話みたいです。

もう見ましたしか?

 

色んなDVDを流しているのですが、

それを楽しみに来院されている患者様もいらっしゃるみたいで、

流しているDVDが気になり

「借りて見ました」

「この映画なんですか?」

とたずねてくる患者様もいらっしゃいます♪

 

ちょっとでも、歯医者に行くのが楽しみだなって

思っていただけているのかなと、うれしく感じました☆

 

 

 

 

SAW見たことありますか?

SAW6見に行こうか迷っています・・・☆

 

 

橋本ともよ

 

 

 

 

 

 

 

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ