自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

携帯での自由ヶ丘デンタルスタジオ

もう10月の後半です。

みなさまいかがお過ごしですか。

 

来月に、また新たにホームページを作成させていただくことになりました。

今度は携帯版です♪

 

PCをお使いの方もたくさんいらっしゃいますが

携帯電話は今はなくてはならないものになりつつあり、

携帯電話からも自由ヶ丘デンタルスタジオを知っていただけるように

させていただこうと思います!

ネット予約も携帯電話からできるうになります。

 

スタッフで書いているブログも見ることができますので

ちょっとした暇つぶしなどにご覧いただけるかもしれません☆笑

 

携帯版OPENは11月中旬を予定しております。

 

私も作成に担当させていただくことになりましたので

頑張りますicon:clover

 

**前田 菜々**

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ