自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

伊豆 白浜

先日、お休みを頂いて、お友達と1泊2日の白浜へ旅行に行きました♪

天気が心配でしたが、曇ったり晴れたりでやっぱり微妙でした(泣)

 

車で3、4時間かかりましたが無事到着して、

海に入りたかったのですが、曇っていたし海が冷たすぎて。。。

全然入れませんでした↓

でも海はとっても綺麗icon:sparkling

DSCF2687.JPG次の日にかけてその日は早めに上がって、海鮮丼を食べに行ったり花火をしたりしました。

DSCF2702.JPG海鮮丼はおいしすぎましたicon:face_self-conscious_smile

DSCF2693.JPG夜はみんなでお酒をたしなみ、、、icon:cherryblossom

 

翌日は天気予報で洪水警報がでてましたがなんとか晴れたので海へ☆

でも海は冷たく天気は曇ったりで、またあまり入れず、、、

しまいには雨も降り出し、、、退散しました。

 

7月後半なのに天気がぐずっていて悲しくなりました。 

帰りは熱海あたりから私が運転して帰って来ました。

海は残念でしたが、お友達と久しぶりにワイワイできて楽しかったです。

お盆休みにはまた白浜旅行へ行くのでリベンジしたいと思います♪

さっ気持ちを切り替えて、またお仕事頑張ります♪

 

前田 菜々

 

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ