自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

雨の季節

 

こんにちはっ!!

 

とうとう関東も梅雨入りしてしまいましたね。。。

せっかくお休みの日にお出かけしようとしても、

朝起きて雨が降ってると、ちょっと憂鬱になってしまいます。。。

そんな梅雨を少しでも晴れやかな気分で過ごす為に毎年かわいい傘を探してます☆

今年もお気に入りの傘を見つけようと思います♪

 

そして梅雨は、私の家で飼っている犬にとっても

散歩に行けないので憂鬱そうです。

このまえ久しぶりにいぃお天気の時に一緒に散歩に行ったら、

かたつむりに出会ったうちの犬。

かたつむりをじーっと見ている犬を見て、

私もふと?が浮かびました。

『かたつむりって歯があるのかな…』

 

調べてみたら、かたつむりにも、やすりのような歯があるそうです☆

あんな小さな生き物でも、やっぱりちゃんと歯があるんですね☆

 

 

さて、この前のブログでも書きましたが、私も治療を始めました☆

恥ずかしながら虫歯を発見されまして、麻酔をかけての治療でした。

治療の進み方が分かっていても、やはり『痛いんじゃないかな』とか

いろいろ考えてしまいました。

でも、先生や助手の人がちゃんと次に何をやるのか説明してくれるだけで

安心感も生まれました☆

 

自分の体験をもとに、患者様の不安がなくなるよう

更に努力していこうと、改めて思いました☆

何か分からない事がございましたら、いつでもお声をかけてください☆

 

 

 

                                         高林 真奈美

 

 

 

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ