自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

アメフト!!

院長の吉田です

先週と今週、日曜日に時間があったので所属している
社会人のアメフトの練習に出てきました。
チームの中では私は高齢組?に入るのでなかなか体力的には厳しくなってきましたが
それを理由に出来ないとだけは決して言いたくないので、自分を鼓舞してがんばっています!

アメフトのいいところは戦術の奥深さです、体やスピードが無くても戦術と知識で相手を崩して
点をとることが出来ます。
今所属しているチームは、職業も年齢もばらばらですが、チームが勝つために年齢関係なく、討論しあい
戦術を吟味します。
時には熱く語り合い、飲みながらのときはけんかさながらの時もあるぐらいです。

同じ目標に向かって本音で語り合えるって良いですよね

 

病院でも同じ様に目標を共にして、本音で語り合いよりよい医療を提供できればと思っています。

吉田 雅幸

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ