自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

☆患者様の声☆

 

 

毎日夏のように暑い日が続きますね。

でも、夜はまだ風が肌寒かったり。。。

季節の変わり目は、皆様も体調の変化に気を付けてください☆

 

先日、友人が歯のクリーニングPMTCをしに、自由ヶ丘に来ました。

初めてPMTCを受けるとゆうので、最初は緊張していた彼女でしたが、

終わって受付に戻ってきた彼女は、もの凄く嬉しそうに

『歯が奇麗になったicon:sparkling』と喜んでいました。

 

やっぱり患者様が笑顔でお帰りになる姿を見ると

自然とこちらも笑顔になってしまいます☆

 

そんな患者様たちを見ていて、最近、

私も治療を受けようかなと思っています☆

実際治療を受けて、患者様の目線になって初めて気づくことも

あるんじゃないかなと思います。

そこで気づいた事を、より良い歯科医院になるよぅ直していけたら…icon:sparkling

 

お気づきの点がありましたら、何でもおっしゃってください☆

 

 

                                       高林 真奈美

 

 

 

 

 

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ