自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

セミナー2

 

昨日おとといと二日間お休みをいただいてセミナーに行ってきました。

不安と期待で一杯でしたがなんとか無事初回を終えることができました。

 

来年の1月まで毎月第3土曜・日曜はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、ここで得た知識を少しでも還元できればと思っています。

 

技術的なことですがやりたいことというのは日々増えていくものです。

 

今までの治療法をさらに発展させたり、

昔なら選択しなかった方法が現在ではメインになってきたり、

その時の考え方や地域性によって治療法は変わってくると思います。

 

足りないものはもちろん、少しでもプラスになるものは貪欲に勉強していきたいと思います。

 

                                         歯科医師 三留弘之

 

 

 

 

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ