自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

お花。

 

 

こんばんわっ☆

 

ここ最近、ブログでクリスマスのお話をさせていただいていましたが、

先日、患者様からJDSに素敵なプレゼントがありました♪

 

                  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

クリスマス3-thumb-300x500-2437-thumb-300x500-2438.jpg

                  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

患者様ご自身が、アレンジメントしてくださったそうです☆

早速、受付に飾らせていただいております♪

ありがとうございました☆☆☆

 

 

年末、楽しいイベントに加え、ただ今新たな課題と格闘中です(>_<)

今年の診療終了後に、半年に1度の症例発表があるのです。。。

普段から、先生や衛生士さんは定期的に症例発表会を行っているのですが、

この半年に1度の発表会は、私たち助手も参加します!!

 

それぞれのテーマは別々ですが、どれも大切な内容ばかりで

みんなの症例もしっかり吸収して、患者様に還元していければなと思います☆

まずは、自分の症例を完成させる為に、今度のお休みはPCとにらめっこしようと思います(>_<)

 

 

 

 

                                                 高林 真奈美。

 

 

 

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ