自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

11月。

 

こんばんはっ!!

すっかり寒くなってきましたね☆

今週は、お天気もすっきりしないそうです(>_<)

気づいたら11月ももぅ中旬に差し掛かって、時間の流れの速さにビックリしています。

 

今、同じ受付でお仕事をしている前田 菜々さんと一緒に

この自由ヶ丘デンタルスタジオのモバイルサイト作成に取り組んでいます☆

みなさんの携帯で、気軽にご覧いただけるようになると同時に、

ブログや症例など、いろんな情報をどんどんみなさんに提供していけるよう

更に頑張りますっ!!

モバイルサイトが完成しましたら、すぐに報告いたしますので、

もぅ少々お待ちください☆

 

最近、また治療を再開してもらったのですが、新たな症状が出ていました(TωT)

舌で触ると何かひっかかるなぁと思っていたら、噛み合わせが悪く、

自分の歯同士が傷つけあっていて、放っておくと穴があいてしまう兆候だそうです;

自分では、強い噛み締めなどしていないように思うのですが、

無意識のうちに、歯に強い力をかけてしまっている事が多いようです(>_<)

虫歯もそうですが痛みが出てくる頃には、症状は随分進んでいます。

そういった意味でも、定期的な健診はとても大切なんですね☆

私も症状が悪くなる前に、噛み合わせがよくなるように治療してもらおうと思います☆

 

 

 

 

                                         高林 真奈美。

 

 

 

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ