自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

歯周外科

こんにちは。

夜が涼しくなってきてもう秋ですね☆

私の部屋は風通しがわるいので、夜はまだ扇風機をつけてます。

でも冬は暖かいので快適です♪

 

3日前のお話なのですが、歯周外科を行いました!!

前歯の片方の歯茎が下がっていたので、

歯肉弁根先側移動(APF)という処置をしていただきました。

歯肉を切って、移動させる方法です。

 

とってもとっても怖かったです!!!

でも、まったく痛みもなく無事に終わり、

麻酔がきれてもたいした痛みもでませんでした。

 

今はまだ若干腫れがでています・・・

顔が変です・・・

 

 

歯医者が怖い方、麻酔が怖い方、歯を削るのが怖い方、オペをする方、

いろんな思いを抱えて来院されているんだなと、

あらためて実感しました!

 

患者様の気持ちがまた1つ理解できた素敵な1日でした☆

 

                                         橋本ともよ

 

 

 

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ