自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

海の日

 こんにちは。

毎日蒸し暑い日が続き、すでに夏バテぎみではないですか?・・・((+_+))

皆さんも、体調には十分お気を付けください。

 

 

 先月から参加していた勉強会が先日終了したのですが、

講師の先生のお話もとてもわかりやすく、

実習でも一人一人に詳しくアドバイスをいただけたりして

勉強になることが多かったです。

 

また他の病院に勤めている歯科衛生士の方とも交流できたり、

とても充実した勉強会でした。

 

今後も勉強会などに、積極的に参加できたらいいなと改めて思いました。

 

 

 昨日は『海の日』でお休みを頂いていたので、海に遊びに行きました☆

さすがに人も多くてビーチは賑わっていて、夏気分を満喫できました。

 

 これからまだまだ暑くなりますが、暑さに負けず頑張ります(^o^)丿

 

 

                                   DH.竹永 薫

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ