自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

梅雨明け

 

こんにちはっ!!

 

東京もやっと梅雨明けしましたね♪

今日は東京も最高33度以上で猛暑日でした。

今からこんなに暑かったら、8月はどーなってしまうんだろうと

考えるだけでもクラクラしてしまいます;;

皆さまも熱中症に気をつけてください☆

 

先週、2?回目の誕生日を迎えました☆

病院でも、先生始めスタッフの方たちにケーキをいただいたり、

友達がサプライズでプレゼントを用意していてくれたり、

嬉しすぎて泣きそうになってしまいました(T_T)☆

やっぱりお誕生日っていいですね♪

素敵な女性になれるよう、笑顔を絶やさずこれからも頑張りますっ!!

高林 ブログ用写真3-thumb-250x150-1707-thumb-270x162-1708-thumb-300x180-1711-thumb-300x180-1717-thumb-300x180-1718.jpg

高林 ブログ用写真2-thumb-300x437-1704-thumb-250x437-1709-thumb-200x349-1710-thumb-180x314-1712.jpg

 

 

 

 

 

 

 

みんなで美味しくいただきました☆

用意してくれたみんなに感謝です☆

 

 

 

 

 

                                        高林 真奈美

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ