自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

セラミックインレー

今日は自分の歯にも詰めている、詰めもののお話をさせていただきます♪

 

私は今白い詰めものをしています。

上下で5本か6本あった虫歯を頑張って治しました。

 

セラミックインレーはご存じでしょうか?白い詰めものになります。

セラミックインレーは周りの歯の色に合わせてより自然なお色で

作製することができ、つやも落ちないので天然歯の美しさを保ちます。

また、永年の使用にも変色の心配がありません。

 

デメリットとしては、保険がきかないので

自費となってしまうことです。

 

ですが、歯は一生ものですし、どうせつけるのなら

良いものをつけてもいいのかな、と思いこの病院に入る前に他院にてつけました。

 

最初は本数も多いし金額も高額になってしまうので上は保険でいいかな、、、

と思っていたのですが母に相談したところ、絶対に絶対に上も白いものにしなさい!!!!!!

と半分怒られ、う、、うん、、、という思いでつけました(^^)

 

今は上も白いものにしてよかったicon:sparklingと、母に怒られたことを感謝しています。(^?^)

患者様にもたまに、きれいな歯ですねicon:cherryと褒めていただくこともあります。

 

みなさまも後悔しないような治療をなさってくださいicon:face_shy

前田 菜々

 

 

 

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ