自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

スタッフの努力!

先日、同法人内のもう一つの医院の衛生士に、
症例報告の資料作りを頼んでおいたのですが、
私の予想以上にすばらしい出来で、とても感動しました。

 その衛生士は、休みの日も医院に出て来て頑張って資料作りをしたそ
うです。
自分の病院のスタッフが、こんなふうに陰で頑張っている姿は本当に嬉
しいものです。
 今回のように予想以上にスタッフがよい結果をだしてくれることは
院長として本当に心から感動して凄く嬉しいものだなあ、と
改めて感じ気持ちがすごくあがりました。

 医院のスタッフ全員が、絶えず患者さんの期待に、良い意味で裏切れ
るようにいつも最善を尽くして、
常に勉強する気持ちを忘れず頑張っていきたいと思います。
 ということで、今週も水曜日と日曜日は勉強会に行って
また新しい知識を吸収してこようと思います!

吉田雅幸

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ