自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

四月。

 

こんにちは。

 

今日から四月ですね。
今週末は、桜も見ごろを迎えるそうです。
 
自由ヶ丘デンタルスタジオでも、
桜が満開になりました。

高林 ブログ用写真-thumb-100x177-1157.jpg

 

先日、院長が診療をおこなっているもうひとつの歯科医院から、
歯科助手の方が見学に来ました。
 
患者様をお通しから治療のアシスト、お見送りまでの流れで、
お互いの違いを発見したり、良いところは見習えるようメモを取ったり。
 
自由ヶ丘以外にも、お互いを高めあっていける
同じ社員の仲間がいるというのは、すごく素敵なことだなと思いました。
 
そして、このまえ
「高林さんの対応が良かったと褒めてくれた患者様がいたよ」
と、院長が話してくれました。
もの凄く嬉しかったです!!
本当にありがとうございます!!
 
改めて、患者様の言葉や笑顔は、私の元気の源だなと感じました。
それと同時に、更に気を引き締めて、患者様一人ひとりに治療はもちろん、
治療以外での対応も満足していただけるよう頑張りたいと思います。

 

 

 

                                                                                          高林 真奈美

 

 

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ