自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

院長の吉田です。

はじめまして。

院長の吉田です。

今回ホームページの改正を機に、院内ブログをスタートさせることのなりました。

慣れないブログですが、気取る事なく書いていきたいと思いますので、

どうぞ皆様宜しくお願いします。

 

 当院は開業して3年半が経ちます。

開業当時はただただ一生懸命で手探り状態で日々業務をこなし、

自分の理想とする病院の半分くらいしかできていなかった気がします。

 しかし現在は、スタッフやドクターの協力と成長のお陰もあり、

やっと、自分の目指している病院作りへ近づいてきていると実感しています。

 

 今後も更に、より良い治療と快適な病院作りの為に日々頑張って参りたいと思いますので

皆様も何かお気づきの点などあれば些細なことでも是非おっしゃって頂ければ幸いです。

 

 個人的な話をしますと、当院は診療時間も長いこともあり、

体力勝負なところもありまして開業してからは健康には人一倍気を使うようになりました。

ここ3年くらいは,ジム通いをして体力作りをしています。

さらに、社会人のアメフトチームにも参加しているのですが、

20代に混ざって練習していても

ひけを取らないかなあ、と思えるようになりました。

最近は以前よりも体力もつき、仕事も疲れにくくなり、

仕事後にも時間を楽しめる余裕も出てきた気がします。

 

 体が資本、とよく言いますが、本当に健康な身体って凄く大事ですね。

もう少し寒さが続きますが、皆さんも風邪などにお気をつけください。

 

 

吉田 雅幸

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ