自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

こんなに良くなる治療例

ホームページをリニューアルしました。

今回、普段から写真に記録している症例を紹介するコーナーを作りました。

私たちが毎日行っている治療を少しでも理解していただければと思っています.。

 
 

前歯の着色を気にして来院されました。

変色している部分は劣化したプラスチックです。


1806.jpg
  

 

1807.jpg

プラスチックを詰めました。右側の歯に関しては大きさの形態修正もかねて修復さしていただきました。バランスがとれたと思います。

処置時間は60分位です。とても喜んでいただきました。

 

こんな感じで細かい症例・大掛かりな症例いろいろと紹介していければと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ