自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

自由が丘女神祭り

こんにちは、だいぶ寒くなってきて秋らしくなってきましたね。

 

19日はお月見でしたが、皆さんお月見されましたか?

 

わたしは、月の見えないところでお団子だけ食べましたw

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

10月に行われる第41回自由ヶ丘女神まつりが10月13日?14日に開催されます。

 

そして、毎年恒例メインステージでの野外ライブ出演者が発表されました。

 

今回はなんと!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あのT-BOLANの森友嵐士さんだそうです!

T-BOLANといえば世代の男性なら誰もがカラオケでマイクを手に取ったであろうアーティストです。

 

世代じゃなくても知っていますよねw

 

ライブは2013年10月14日(月・祝) 19:30?なので

 

わたしも観に行こうと思っています!(^^)!

 

 

 

 

 

女神まつりは電車での来場者が大半ですので、自由が丘駅正面口前は人で溢れかえります。

 

そして何より、ステージ目当ての来場者が滞留することで混雑に輪をかけます。

 

駅前広場整備でスペースが確保されたこともあり、これでも混雑は緩和されているように思いすが

 

かなりの混雑が予想されます。。。

 

 

ご来院の皆さんも、自由ヶ丘のいらっしゃる皆さんも、

 

混雑が予想されますので、お気をつけていらしてくださいね(>_<)

 

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ