自由が丘デンタルスタジオ 自由が丘デンタルスタジオ

トイストーリー3

お休みの日にトイストーリー3を観に行きました。

映画で初の3Dを体感しました。

 

ずっと長時間3Dで観賞していると目が疲れてしまうと聞いていたのですがあまり疲れませんでした。

3Dメガネ・・・300円で購入しました。

 

今日限りで使用しないのはもったいないので次回も3D映画を必ず観ようと思いました。

 

映画の内容はみなさん御存じの方もいらっしゃると思いまいすが子供達に遊んでもらえることを楽しみにしているおもちゃ達が主人公になります。

 

今回はウッディやバズをとても大切にしていたアンディが大学生になってしまいとうとうおもちゃ達の出番がなくなってしまうとゆうところからストーリーが始まります。。

 

たくさんのぬいぐるみやおもちゃ達が登場するのですがその中に日本の人気キャラクタート〇ロが登場したり、歯のぬいぐるみも登場するのでみなさん見つけてみてくださいicon:face_sparkling_smile

 

 

3Dといえば今歯科でもお口の中のより詳しく診査する時に3Dでの画像分析ができるようになりました。主にインプラントの診査・診断に用いります。

 

詳細はHPの「最新のインプラント治療」をご覧になってみてください。

 

 

話が変わってしまったのですがトイストーリーを観ておもちゃ達もこんな気持ちがあったのだなと

思うと私も正直粗末にしてしまったおもちゃがいくつかあると思います。

今改めてごめんなさい、そしてありがとうと感謝の気持ちになりました。

 

みなさんももし小さい頃から大切にしていたおもちゃがありましたらそのおもちゃに感謝の意味をこめて時間があれば遊んでみてください。

おもちゃ達は手にとって触れてもらえるだけで嬉しいそうですicon:hearts

 

 

DH  坂本 菜緒

自由が丘の歯医者【自由が丘デンタルオフィス】土日診療/平日夜8時半

日付:   カテゴリ:未分類

ページ上部へ